• English
  • 日本語

スタッフブログ

『ボバ・フェット』が楽しみです!

2021年12月12日

日常

義肢装具とは全く別の話題になりますが、12月29日よりディズニー+にて『ボバ・フェット』が始まります。劇中ではあまりフィーチャーされなかったボバ・フェットですが、今回は主役としてドラマ化されます。幼少期から隠れボバ・フェットファンの私として見ないわけにはいかないですね。(※スカウト・トルーパーも好きですが。)

コロナも落ち着いてきたように思いますが、まだまだお家で過ごす時間も多いかと思います。その際は是非ご覧ください。

P.S. 先日、暇だったのでスター・ウォーズをエピソード順に見返してみると、製作順で見るのと違ってより深く作品を理解できるように個人的には思いました。