• English
  • 日本語

スタッフブログ

ビープルフェス 2019

2019年04月05日

業務

4月4日〜5日に行われたビープルbyコスメキッチン主催のビーブルフェス2019に出展しました。この展示会への出展には非常に厳しい審査があり、オーガニックの概念が完全に理解されて作られた製品でないと出展することができないものでした。

 

この度、弊社はRIDOS プロポリスハニーソープという石鹸を作り展示しました。アカシアハチミツ10%とプロポリスを配合した石鹸で、肌に優しく栄養と潤いを与えます。断端末のケアやシミ・ニキビ等にも最適な石鹸となります。

 

通常、ハチミツを10%も含有させると分解がおきてしまうため、固形石鹸にすることは難しいのですが、高含有量に耐えうるハチミツの発見と協力会社の独自のノウハウにより完成しました。定価2400円(税別)で4月24日より全国のビープルbyコスメキッチンさんで販売されます。

 

泡立ちもよく、他の石鹸のように時間を経っても液体化しません。万が一口に入っても原料が全て天然由来成分のため、体に害はありません。使用法は泡立てた石鹸を体や顔に約1分間付着させた後、洗い流すだけです。今後も展示していきますので、ぜひ手に取って触れていただければと思います。驚かれれると思います!