• English
  • 日本語

スタッフブログ

営業課ボーイズ!

2017年05月08日

業務

小原に新しい風が吹きました。

何年か前の遠いどこかに置いてきたフレッシュな風が。

去年の年末から4月にかけて、新たに3人 入社致しました。

社内の平均年齢がぐっとさがり、営業課に爽やかな笑顔が増えましたよ(^-^)

さて、ここで一言ずつ意気込みをいただいておりますのでご紹介します!

左の子から

「安全運転で頑張ります」

「体育大卒として元気に頑張ります」

「急がずに、しかし休まずに」

3人ともバリバリ仕事をこなしてくれています!

大ベテランの営業さんから教えていただき、日に日に成長していく姿はとても頼もしいです。

こうやって想いは受け継がれていくのですね。

皆様に合ったより良い製品をご提供できる様、たくさん学んでいきますので

何卒よろしくお願い致します。