• English
  • 日本語

スタッフブログ

真空管アンプとCOGY体験会

2024年05月21日

業務商品開発

 

小原工業は特に土日はセミナーや撮影の場所と使われています。

今回は真空管アンプでの視聴会とCOGYの体験会が行われました。

いつもの音が柔らかくなるというか、体にしみる暖かい音になるんですよね。

物理的にも暖かいですね。

何のために真空管アンプかというと老後施設や介護施設などで、聴いてみたい曲をかけて思い出に浸ってもらったり、会話のきっかけにしてもらいたいからなのです。

さて、メインのCOGYの伝道師の友野秀樹さんによる説明が行われました。COGYは力で動かすものではなく、反射で動く何とも不思議なビークルなのです。

片麻痺の方でも使用でき、また車いすとは違い自分で動かせるという楽しさが体験でます。会社には常時ありますので、お試ししたい方はぜひお越し下さい。

横浜市会議員の田中ゆき様に体験して頂き、軽さ、動きに車イスとは違う良さを体感して頂きました。

小原工業は土日はセミナー、CMやドラマ撮影、催し等、様々なイベントで活用されています。

何かで使ってみたいということがあれば、ぜひお声がけして頂ければと思います。