• English
  • 日本語

スタッフブログ

キャンプツーリング part1

2018年11月20日

日常

紅葉の時期になり、歩くには最高ですがバイクで遠出をするには少し寒さが辛くなってくるシーズンになってきました。
そんな中、先日は天候に恵まれ陽の当たる所では、むしろ暑さを感じるほどのツーリング日和となり、かねてから予定していた、日帰りのキャンプツーリングをしてきました。

 

バイク3台、車種もタイプもバラバラな組み合わせです笑

 


出発が遅くなったこともあり、タープを設置し終えた頃には日が暮れてしまいましたが
逆に雰囲気はでているかもしれません?

 


 

 

 

 

 
食べ物は焼肉にソーセージに鍋などなど!
普通の焼肉でも、キャンプで食べるとなぜ美味しさが変わるんでしょうねー( ̄ヘ ̄)ウーン

 

 

 

 

 

 

 
陽が暮れるとさすがに肌寒くなってくるので、そうなるとこの焚火が大活躍でした!

 

今回は社会人になってからは初めてのキャンプだったので、学生の頃の楽しみ方とはまた違う、静かさを楽しむゆったりとしたキャンプでした。
12月に入ってしまうため寒さでしばらくは出来ないかもしれませんが、またキャンプはしたいと思うのでタイトルはパート1としておきたい思います。