• English
  • 日本語

スタッフブログ

キロラン 2019

2019年10月22日

業務

10月22日に大阪城公園で行われたキロランというタイ発のランニングイベントに参加しました。

このイベントは「走る・食べる・観光する」を一度に楽しめということをコンセプトにしており、キロメートル(距離)だけでなくキログラム(体重)で記録測定し、どれだけ体重が増えたかを競います。

大阪観光局長の溝畑宏先生もクネクネしながらノリノリでイベントを盛り上げておりました!

ニワトリの鳴き声と共にスタート!

この日、東京は曇天だったようですが、大阪は快晴でマラソン日和でした。

大阪城も綺麗に見えました。こうした観光も楽しめるのもキロランの醍醐味でしょう。

 

無事、弊社のスタッフもゴールしました。

ゴールするとすぐに食べなくてはなりません。タイのガパオライスを頂きました。午後のレースでは、8ヶ所で食べながら走らなければなりません。

優勝者は4.4kgを増やした男性の方でした。NMB48の山崎 亜美瑠さん(左)と出口 結菜さん(右)から航空チケットが贈呈されました。

 

で、何をしに行ったかと言えば、もちろん商品プロモーションの展示のために参加させて頂きました。

アシックスさんもブースを設けており、ミニチュアを使った靴作りの体験会を行っていました。

弊社のスタッフも参加し、

90分かけて靴を作りました。

こうした面白いイベントには積極的に参加しております。