• English
  • 日本語

スタッフブログ

夏の思い出

2019年09月02日

日常

皆さまこんにちは!

 

長期休みをいただいている間に

お友達と川へバーベキューをしに行ってきました。  「武蔵増戸駅へ集合で!」と言われたのですが皆さんわかりますか?

私はわかりませんでした(^_^;)

あきる野市だそうなのですが、とても綺麗な川でしたよ!

メンバーの中に、プロの料理人さんがいて、持ち合わせた材料でいつもの焼きそばやお肉をランクアップさせて作ってくれました。

とても美味しくて、手に職を持っている方は誰かを喜ばせられるんだなあと実感した日でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みが過ぎて

涼しくなってきましたね。

もう少しで過ごしやすい日がやってきますので、まだまだ水分補給等はしっかりで

頑張りましょう!(*^^*)