• English
  • 日本語

スタッフブログ

第88回日本プロゴルフ選手権大会 深堀圭一郎プロ 9位タイ

2021年07月17日

業務商品開発

第88回プロゴルフ選手権大会にて、弊社のドクターバランスを使用して頂いている深堀圭一郎プロが9位タイという結果となりました!

 

<決勝ラウンド・最終日 順位表>

メジャー大会でシニア選手がベスト10にランクインすることは快挙なことです!

これで、来年の日本プロの出場資格も確約されました。

 

<決勝ラウンド・ラウンド3日目 順位表>

初日は71位タイ、2日目は54位タイでギリギリ予選を通過した感じでした。

しかし、3日目から27位タイとなり、後半から順位が上がっていきました。

 

深堀プロには昨年末よりドクターバランスを使用して頂いております。

これはプレーを見ていた私個人の見解となりますが、この度の結果は、やはりドクターバランスの効果があったからだと思います。後半戦に向かい疲れは出てくるかと思うのですが、ドクターバランスを使用していると体を自動的に正しく誘導するので、ラウンド時の疲れが軽減され、集中力や精神力をキープできた要素があったかと思います。

スコアアップのギアとして、是非ドクターバランスという選択肢を検討して頂ければと思います!結果が証明しています!!

今後も小原工業は深堀圭一郎プロのシニア大会優勝を目指し、ギアでバックアップをしていきます。

ドクターバランス公式ショップ

 

店舗情報:

店舗では下記でお試しできます。
 
スポーツ用品売場5階
 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-34-14 グレースビル1F